2017年3月31日金曜日

お願いします、これからも

pose_hashiru_guruguru_woman.png
↑「いそげ!!今なら、まだ間に合う!!!」

今日は年度末最後の日。
早い人だと、明日から、社会人デビューや新しい職場にデビューされると思います。
新しいことに気を取られていると、肝心なことを忘れますよ・・・

そう、私がただいま、あれもこれも病です。
結構時間があったはずなのに、やっぱり間に合わないままいくのか。
果たして間に合うのか・・・

今日一日、私も周りもスリリングな日を過ごしそうです(涙)

そして、4月3日からは、担当者が変わります。
(実は3年間、担当者でした。)

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
4月からも、コケセンブログをよろしくお願いいたします。

↓↓今回は、あるコーナーの続きがホームページから読めます!!
みやぎ心のケアセンター通信第16号

仙台トリビア5

「暗渠」ってご存知ですか?「あんきょ」と読みます。  暗渠は地下に埋設したり、ふたをかけたりした水路のことなのですが、実は仙台のアーケード街の中にもあるんです。アーケードの地面に敷設してあるタイルの中に道を横断するように色付きのタイルがあります。実はこれ、江戸時代に作られ...