2017年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日仕事始めの方も、そうではない方もいらっしゃると思いますが、
仕事始めの方は、どんな仕事されましたか?

ちなみに私は
交流会会場下見
交流会の会場の下見をしていました。

今日はあいにくのお天気で、霞がかかっていますが、
天気のいい時は、とても良い見晴らしだそうです。
そして、懇親会会場は、さらに見晴らしの良い会場となっております。
TKPガーデンシティ仙台21C・21Dです。

ちなみに打ち合わせの内容は・・・

私:「机と机の間は何センチですか?」
TKPさん:「絨毯1枚50センチなので、大体75~100ぐらいです」

ちょっと、年始にしてはエンジン全開の展開となり、反省しています・・・。
(会場のレイアウトは、今日大体、確定させることができました。TKPさんありがとうございました。)

と、会場のことばかり、話しておりますが、皆さまをお迎えし、充実した交流会となるよう、日々準備を進めております。

お時間の許す方は、ぜひ、足をお運びいただけると幸いです。

↓↓お申し込みは、ホームページからも受付しております。
第14回震災心のケア交流会みやぎ

仙台トリビア5

「暗渠」ってご存知ですか?「あんきょ」と読みます。  暗渠は地下に埋設したり、ふたをかけたりした水路のことなのですが、実は仙台のアーケード街の中にもあるんです。アーケードの地面に敷設してあるタイルの中に道を横断するように色付きのタイルがあります。実はこれ、江戸時代に作られ...