2017年3月6日月曜日

連続記録がとぎれました(涙)

figure_depressed.png

先週、私事都合で、お休みを急遽いただきました。
日課にして頑張ってきたので、なんだかへこみます。
さらに、本当は会いに行く予定だった方にも会いに行けず。
お約束していたのに、本当にすみませんでした。
必ずやお伺いしますので、待っててください!!

そんなお休みをいただいていた間に、
3月23日子どものための心理的応急処置1日研修
申込が15名になりました。
参加を検討されている方は、お早めに

仙台トリビア5

「暗渠」ってご存知ですか?「あんきょ」と読みます。  暗渠は地下に埋設したり、ふたをかけたりした水路のことなのですが、実は仙台のアーケード街の中にもあるんです。アーケードの地面に敷設してあるタイルの中に道を横断するように色付きのタイルがあります。実はこれ、江戸時代に作られ...